「受注番号」をご記入の上、「お問い合わせ」フォーム
より正しいお届け先をご連絡ください。追ってメールにて詳細をご返信いたします。
ご連絡をいただいたタイミングによっては対応できない場合もございます。
お届け先変更の際、変更後のご住所まで追加料金(着払い)が発生する場合がございます。
その場合はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
「マイアカウント」ページ下部の「退会する」より退会をお願いいたします。
退会すると注文履歴やポイント等、全てのデータが削除されます。
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「メルマガ登録・解除」フォーム より解除が可能です。
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
・ご利用のメールソフトの設定で「迷惑メール」や別のフォルダへ分類されている
・当ショップのメールアドレスを拒否設定している
ご利用のメールソフトにより自動で迷惑メールに設定される場合は、必ず当ショップメール「customer@fanbreak.jp」を受信許可に設定ください。
ご注文完了メールが届いていない場合、会員登録済みのお客様は「マイアカウント」ページの「購入履歴一覧」 よりご注文内容を確認いただけます。
(ご注文履歴に情報がない場合はご注文をお受けできていない可能性がございます)
ezweb.ne.jp/au.comのメールアドレスをご利用のお客様へ
現在、ezweb.ne.jp または au.com のメールアドレスに当ショップからのメールが届かない事象が多数報告されています。
これらは、auの「迷惑メールフィルタ」機能の拡張が影響していると思われますので、各種設定をご確認いただくか、
別のドメインのメールアドレスへの変更をお願いいたします。
設定についてのご不明点は、auへ直接お問い合わせください。
【夏季休業日について】誠に勝手ながら 2025年8月7日(木)〜 2025年8月18日(月)は休業とさせていただきます。
期間中にいただいたご注文・お問合せは、2025年8月19日(火)より順次対応いたします。
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