• よくあるご質問

よくあるご質問


注文後の商品の変更はできますか?

恐れ入りますが、ご注文確定後のお客様都合による変更・キャンセル・返品・交換につきましては、お受けできかねます。あらかじめご了承ください。
詳しくは「返品について」をご覧ください。

お届け先の登録を間違えていたので変更したい

「受注番号」をご記入の上、「お問い合わせ」フォーム より正しいお届け先をご連絡ください。追ってメールにて詳細をご返信いたします。
ご連絡をいただいたタイミングによっては対応できない場合もございます。

お届け先変更の際、変更後のご住所まで追加料金(着払い)が発生する場合がございます。
その場合はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

1回の注文で複数の住所に送れますか?

申し訳ございませんが、1回のご注文で複数のお届け先への配送は承っておりません。
複数のお届け先へ配送をご希望の場合は、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。

会員情報の変更はできますか?

以下よりご変更いただけます。
「マイアカウント」ログイン

会員ページにログインするパスワードを忘れてしまった、変更したい

「パスワードを忘れた方はこちら」より、お客様ご自身でパスワード変更をお願いいたします。
「マイアカウント」ログイン

退会したい

「マイアカウント」ページ下部の「退会する」より退会をお願いいたします。
退会すると注文履歴やポイント等、全てのデータが削除されます。
「マイアカウント」ログイン

注文履歴やポイントの確認はできますか?

会員登録をいただいた方のみ、ご注文履歴(登録後のご注文のみ)やポイントを、以下よりご確認いただけます。
「マイアカウント」ログイン

メールマガジン登録の解除方法を知りたい

「メルマガ登録・解除」フォーム より解除が可能です。

決済した後に画面が切り替わらず、途中で閉じてしまった

決済の処理中に画面を閉じたり、前の画面に戻ってしまうと決済が完了せず、ご注文が確定していない場合がございます。
ご注文完了後に自動送信されます「ご注文完了メール」が届いていれば、ご注文が完了しておりますのでご安心ください。
「ご注文完了メール」が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」フォーム よりご連絡ください。ご注文状況をお調べいたします。

ショップからのメールが届きません

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
 ・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
 ・ご利用のメールソフトの設定で「迷惑メール」や別のフォルダへ分類されている
 ・当ショップのメールアドレスを拒否設定している

ご利用のメールソフトにより自動で迷惑メールに設定される場合は、必ず当ショップメール「customer@fanbreak.jp」を受信許可に設定ください。
ご注文完了メールが届いていない場合、会員登録済みのお客様は「マイアカウント」ページの「購入履歴一覧」 よりご注文内容を確認いただけます。
(ご注文履歴に情報がない場合はご注文をお受けできていない可能性がございます)

電話で問い合わせできますか?

恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
「お問い合わせ」フォーム またはFAX075-591-4659よりお願いいたします。

Calendar カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
00:定休日、 00:休業日